抜け抜け〜

d0032564_11374529.jpg


昨日今日とお休みなのでわんにゃんとまったり過ごしている私。
日々わんにゃん達の抜け毛は大量にあります。
みやは「コロコロ」が大好きで、コロコロを出すとダッシュでよってきてすりすりします。
直にコロコロかけるんだけど、気持ちいい顔して途中でやめると「やめないで〜」と可愛い声だしたり。
でも表面しか取れてない感もあったんだけど..........最近使ってるアンダーコート抜き!
これでもかってぐらいとれて、すごいっす!
結構なお値段したので、効果には満足。これをした後は抜け毛も減る感じで。
みやもこれまた大好きみたいなので、二人で楽しい時間を過ごしてます♪
 荒れ放題な家を今日は大掃除するかな〜〜(><)
[PR]
by himekirink | 2005-06-20 11:37
<< くれくれ〜〜 シュガーくん >>