JCBホール

昨日行ってきました、JCBホール、姉の御利益にあやかって

Uさん、相変わらずセクシーでかっこよくて…
ちょっとシャープになってますます素敵でした!
昔擦り切れる程聞いた懐かしの曲も良かったし、今回なんといってもfenceofdefense(大文字?)がかっこよかった〜!
骨太ロックサウンドで、なんといっても西村麻聡さんの超人的なベース!
か、カッコ良すぎです、ホントに…
私にも再び(三度?)ベース熱が(笑)
とりあえず昨日は夜コントラバスでコードの勉強したり(笑)

フェンスのファンになりました。
ライブも近々あるらしいんですが、仕事だだかぶりorz

そしてUさんにご挨拶させていただく機会が!
私自分の名前噛みました(笑)

興奮さめやらぬまま姉とご飯食べて帰ってきましたとさ

あぁ、絶対カッコよくベース弾けるようになりたい!
拳を突き上げるような仕事がしたいですよ!
ヴォツェックもよいですが、拳は上げられないかな(笑)
日々精進、ベースもカッコよく弾けるコントラバス弾きになろう

今日はEコカ運動会、
私はヴォツェックで参加できないけど、次爆さん楽しんできてね〜昨日はお疲れ様でした!


次回は新パソから更新出来るかな〜
[PR]
by himekirink | 2009-11-15 12:56
<< フェンス 2009K9ゲームチャンピオンシップ >>