ラッキ〜

d0032564_23152562.jpg


私は立川にある音大の講師なんぞもやっておりまして、月半分くらいは休講な事が多いので今日はその補講をやってきました。その道すがら、たまによるガソリンスタンドがセルフとして新装開店していて、たまたまよったら記念に箱ティッシュ3つセットをいただいてしまいました〜。
予想してなかっただけに、なんだかうれし〜〜(^^)


話変わって........うちのキャットタワーにはポッカリ穴が空いてます。
みやがそこに寝ると白いお腹がちょっとアーチ状に出るのです。
なんだかいつもツンツンしたい衝動にかられるのでした〜(^^;)
[PR]
by himekirink | 2005-06-24 23:15
<< 大人の..... 久々のしつけモデル >>