大人の.....

大人の習い事ということで、クラシックバレーを習っております。
子供の頃少しやっていたのだけど、身体はかたいし、お肉はいっぱいついてるし、なかなかハードです(^^;)
個人の教室の成人のクラスってので習ってるので、毎週土曜で時間も決まってるんだけど、仕事が不定期だったりで
月1ぐらいしか行けてません(><)(言い訳?)
あ、でも今日は2ヵ月振りだったかな(^^;)
なので、ちっとも進歩がないけど楽しいんだな〜これが。
がんばってもっと行かねばっ!

そしてそのあとのひめ散歩。
車通りの少ない道で、まん中にコーンがまとまって立ってました。
工事してるわけでもないし、こんなとこになんだろう?と思ってよく見たら、道路が陥没してるではありませんか〜!
....といっても、マンホールよりちょっと小さいぐらいなんだけど(^^;)
どこでもあり得る事なのかな〜と、ちょっと恐くなりました。。
[PR]
by himekirink | 2005-06-26 00:43
<< お台場〜〜! ラッキ〜 >>