お台場〜〜!

d0032564_21365525.jpg


ひめとお台場に行って来ました〜〜!ひめは初めてづくし!
まず海浜公園の海!はじめは小さな波にもびびって、海に入れなかったけど、私が少し入って呼んだらあっさり入水。
でも、写真の深さくらいまでしか入れず(^^;)
砂浜を走ったり、ボールを追いかけたり、口の中まで砂まみれになりました。
その後目の前にある『DECKS』のドッグカフェへ。(テラスのみ)
こちらも初の試みで、ハイパーひめはいい子にしてるか心配だったけど遊んだ後のせいか、大人しく座って道行く人にも反応せず(^^)
.....でも、ウエイターのお兄さんにのみ「わんわん!」(><)
お兄さんの行動を見張っているかのように、目で追って(^^;)
そこでお茶飲んだら、大江戸温泉物語の別館の綱吉の湯へ。
わんこ専用温泉で、ドッグラン、プールなんかもありました。うちはドッグランと温泉を体験。
ドッグランは芝(ちょっと剥げてた)とゴムマットみたいのがあり、今まで挑戦しても出来なかったアジりティに成功!
ボールにつられてうっかり出来てしまった感じですが(^^;)
温泉はまずシャンプーしてから4つほどあるお風呂へ入りました。結構小さくて他にお客さんもいなかったので、のびのびと.....逃げ回ってました(^^;)
あんまり水モノは苦手なのかな〜(^^;)
ビニールのエプロンを貸してもらえたのだけど、相当びしょびしょになりました(^^;)
最後にリンスしてドライヤールームへ。
なんだかんだ人間はドライヤールームが一番疲れましたね〜〜(^^;)
その後お腹が空いたのでまた『DECKS』へ戻ってさっきとは別のドッグカフェへ。
ここでもウエイトレスさんにのみ「わんわん!」(><)
なんなんでしょうかね〜〜??
道行く人は接触してこないけど、私達に接触してくるのはウエイトレスさんだけなので、守ってくれてるのかしら??と親バカな結論を出してみたり(^^;)
そして帰りの車、相当眠いひめはおすわりでうとうと.....というか、ぐらぐら揺れてました(>o<)
ちょっと盛り沢山過ぎたけど、楽しかったね!
[PR]
by himekirink | 2005-06-27 21:36
<< 写真その1 大人の..... >>