ゆずです〜

d0032564_2391313.jpg


なんかここんとこ仕事がたてこんでて、疲れぎみ(><)こんな時はぶちぶち言ってる事が多いらしい、と今日気付きました(^^;)
今日までオペラの仕事だったんだけど、オペラって非常に神経使うから疲れる〜(><)
明日からも歌モノなので、がんばらねば〜〜(><)

そんな時は癒しのわんにゃん(^o^)
突然ですが、私には姉が1人いて、同じマンションの上下に住んでます。
殆どお互いの行動は把握してないけど、姉の洗濯機が引越しと同時に壊れたのでうちにちょくちょく借りにきたり。
その姉が3わん&2鳥を飼ってるんだけど、唯一お散歩するのが柴犬(黒)♀のゆず。
たまに一緒に散歩してみたり(^^)
かなりデカめな女の子で、ひめより1才くらい年上なので、少し前まで会わせればず〜っと遊んでたけど、いまや見る影なし(^^;)
ゆずは力で押す天下人タイプで、ひめは典型的な一人っ子タイプ(^^;)
気が会わないのね〜〜

今の家に引越して5ヵ月程たつけど、電球が3つも切れた〜(><)
新築だったんだけど、電球ってきれるのそんなに早いの?
[PR]
by himekirink | 2005-07-03 23:09
<< 買っちゃった〜 続☆ごまちゃん! >>