あわわ

今朝、夢見ごこちの中、「じょぼじょぼ〜」と言う音で目がさめました。わんにゃんも飛び起きて、音の方を見ると、エアコンから水がじょぼじょぼもれているだはありませんか!!
しばらくすると、「ぽたぽた」に変わって、だんだん頭もはっきりと.......。
こりゃ大変だ〜〜(><)
ドライをかけたまま寝てたので廃水関係が壊れたのかと。
エアコンをとめると、水もおさまって一安心。
しばらくして暑くなったので、試しにドライをかけてみると.....、おっ、何も起きない、一時的なモノだったのかな〜♪なんて思ってたら、「じょぼじょぼ〜〜」また水が〜〜!
すぐ業者の人に来てもらったので、大惨事にはならずにすみました(^^;)
たまたま下に何もないところに水が落ちた事と、留守中に起きなかったのが不幸中の幸い。
もし留守中だったらとんでもない事になってたんだろうな〜(^^;)

それが一段落して、お散歩。
小さな公園を通りかかったら、ごまちゃんのママと息子さんが遊んでるとこに出くわしました〜〜(^^)
以前渡しそびれた、かみかみおもちゃのプレゼントを渡す事ができたよ〜!
ただ、ずっと持ち歩いてたから包装がしわしわになっちゃてたのがお恥ずかしかった(><)

その後オーケストラのお仕事最終日。ヴェルディのレクイエムという曲をやりました。
歌のソリストがとっても上手でよかった〜〜
[PR]
by himekirink | 2005-07-08 22:39
<< おっと! しつけモデル 6 >>