昨日

だったかな、深夜の音楽番組を見る共なしに見てて、「知られてないけどいいバンド」みたいな特集をやってて、もしや!と思ったら一発目にokamoto'sやってた〜♪
なんか、外国にツアーに行ってるらしい。
その時の流れてた映像じゃないけど

ベースのハマオカモトしか興味ないけど、彼がいるだけでかっこ良いバンドに見える〜
ライブ見てみたい。



あらら、若い森君発見。

なんか、若さはじけてる〜
かっこよす。。


去年からやたらシェヘラザードやる気がする。
生誕とか没後とか切りの良い年だったのかな〜??
よくチラシとかに「シェエラザード」って書かれてる事あるけど、故増田宏三先生が「エじゃない!ヘだ!!」って言ってたから律儀に守って、私は「シェヘラザード」と言ってみる。
[PR]
by himekirink | 2011-01-05 00:29
<< あけおめ 発売してます >>