OK Go

にょしさんに教えてもらった動画



最初これだけ見た時こういうパフォーマンスの集団かと思いきや、OK Goってバンドなのね。
他のPVもめちゃ面白い。
ちなみに犬使ってるのはこれだけだと思われ。

メイキングの動画もあったんだけど、100以上のテイクをして撮ったみたい。
だからOKテイクでもおっさん達の顔が真剣すぎて怖いのか(笑)

ちゃんと最初から最後まで切り貼りしないで作ってるのがすごいよね〜
でも、真ん中あたりかな〜おっさん二人がコロコロの椅子に座ってトンネル作って、シェパて的な犬が後ろから走って来てくぐる所、ちょっと映像怪しそうww


んで最後、ラブかな〜?吠えちゃってるけどOKなのねw

そしてそして、ボーカルがメガネのぽっちゃりおっさんってとこが素敵です。


犬が指示を出す人が遠くにいながら、指示を出していない人の所に行って行動をするのがすごいね(特にゴールデンとのタッチ)


「おっさん」っていいながら、私より若かったらどうしよ。


にょしさんちの小梅がこれにかなりはまっているらしい、むふ。


そして、パロディらしきの。
めちゃかわいい。

[PR]
by himekirink | 2011-01-22 23:52
<< カッコよ過ぎで悶える クロス状況 >>