だらだら〜〜

d0032564_23105086.jpg


今日は休み。...ま〜休みばっかの生活ですけど(^^;)
昼前に起きて、パスタ作って(一食目から...)食べて、室内ドッグランにでも行こうかと思いつつまた寝て、5時。。
いくらなんでも寝過ぎだし、食っちゃ寝だ〜〜(><)
あわてていつも通りのお散歩へ。
そこで以前見かけたのら親子に遭遇。
う〜ん、なんか全然大きくなってないなぁ。。
目も片目開いてないみたいだし。。いつも同じお家の玄関先にいるので、そこで面倒みてもらってるのかな〜〜。
私の家から少し離れた所なので、今度その御近所さんとかに会えたら様子を聞いてみようかなぁ。

そしてお散歩から帰宅すると、お腹すいた。楽器の練習をしなきゃ、と思いながらも御飯作ってだらだら食べました。
なんとだらしない生活でしょう(><)
明日こそちゃんとするぞ〜〜!
昼くらいに最近できたらしい小金井公園のドッグランにでもいくか、ひめ!
あ、でも暑いかな?
最近いろんな都立公園でドッグランで来てきてるのね(^^)
でも、砂とかの地面がいやだな〜。その点室内はいいね〜。
[PR]
by himekirink | 2005-07-15 23:10
<< 体動かしたぞ〜〜 しつけモデル 7 >>