体動かしたぞ〜〜

昨日のだらだら生活を反省し、今日はアクティブ!
昼頃小金井公園のドッグランに初めて行きました。
屋外のドッグランはあまり行った事がないので、ちょっとドキドキ。
芝生と土半分ずつくらいで、予想通り泥んこに。。
このさい思いっきりよごれてしまえ!と開き直って、ダッシュ、ごろごろ、ダッシュ、ごろごろ。
にしてもずっと走り回ってる事もなく、ジャックくんの猛ダッシュの誘いにあまりついていけなかったりして。
大人になったのね〜。。
写真を撮ってくるのわすれた〜〜(><)
そして夕方はたま〜に行ってるバレエに行って、むちむちなレオタード姿にがく然とし(笑)
夜、お誘いを受けたので市民プールに行って来ました。
ドッグランはともかく(笑)今日は私にあるまじき運動量だったな〜。
一月分は体動かした感じ(^^;)
[PR]
by himekirink | 2005-07-16 23:34
<< 今日もドッグラン〜 だらだら〜〜 >>