今日もドッグラン〜

d0032564_2323684.jpg


暇人な私は今日もドッグランに行ってきました〜。
練馬の氷川台にある、城北中央公園、こちらもお初デス。
ひめはあんまり走り回らなくて、うろうろしてばかり(^^;)
日曜の夕方という事もあってか、結構たくさんのわんこが入れ代わり立ち代わり。
いつも通り枯れ葉がいっぱいついて、途中で何度も気にして座り込むので、それを取り取り(^^;)
昨日今日とかなりばっちくなったひめ(><)
明日からわたしは一泊現実逃避旅行(笑)に行くので、いつもの室内ドッグランがあるドッグインクにお泊まりの予定。
そこでシャンプーしてもらってきれいになってね〜(最近めっきり自分でひめシャンプーしてないダメダメなわたし....)
写真はウイペットくんとミニピンくん。随分男の子におモテのひめさんでした(嫉妬)
[PR]
by himekirink | 2005-07-17 23:23
<< 旅行〜 体動かしたぞ〜〜 >>