変えてみました〜

バックの模様、変えてみました!
そう、こんな機能もあったのね〜。恐ろしい程のPCオンチは私は今さらこんな事に気付いたり(^^;)

このところ昼前に起きて、御飯食べたらお昼寝、という図式がしっかり出来上がってしまっている。。
今日も例にもれず、ひめと遠出でもしようかと思ってたけど、寝ちゃって、夕方いつも通りのお散歩。
そしたらそしたら!ごま家の前でごまパパ&ごま兄を発見!!
あちらも気付いたらすぐにごまママとごまちゃんを呼んでくれました〜〜きゃ〜(><)
またちょっとおっきくなってて、力も強くなったみたい(^^)
早速携帯で写真.......と思ったら今日に限って忘れんぼう(><).......ああ〜〜。。
ごま兄(幼稚園生?)はひめのぴょんぴょん攻撃ににまったく動じる事無く、さすがっ!
今度ドッグランに行きましょう、とお誘いしてしまった、きゃ〜(><)
今度ちゃんと携帯もってって、連絡先なんぞ交換したり.......ひょえ〜鼻血出そう(><)
おっと、興奮しすぎ.....楽しそうだな〜♪

ごまちゃんとバイバイした後、一見MIXのようなわんこと遭遇。
見た目はウエスティのような骨格、ヨーキーのような毛色、マルとプ−の間みたいな毛質。
よくよく聞くと、「ダンディ ディンモント テリア」という犬種だそうな!
聞いた事あるようなないような....帰って早速犬図鑑とネットで検索〜。
結構珍しい犬種みたいで、小説だったか実際いたんだかの人の名前がそのまま犬名になったんだって〜。へ〜。
以前ここにものせた事がある、お友達のわんこ「ベドリントンテリア」の親族みたいな感じらしい。
ベドとはあんまり似てる気がしないけど、毛質は似てるかな〜〜。
今日会ったバロンくんは愛想よくて、お目めぱっちりかわいかったな〜(^^)
私がバロンくんを触ってると、ひめが間に入ってきて、相変わらずの焼きもちやきでした(^^;)
あぁ、カメラ〜(><)

夜、少しゆとりをもってコントラバスの練習〜。
なんでも心の平穏が大事だね。
[PR]
by himekirink | 2005-07-25 00:04
<< プ〜ル〜 地震〜〜! >>