プ〜ル〜

d0032564_22594273.jpg


プールに行ってきました〜みやひめはお留守番で(^^;)
福生の方にある「東京サマーランド」です〜。
スライダーがいくつかあって、乗ったんだけど.....わたし 子供の頃から絶叫系とかスライダー大好きで、鋭角に一直線にすべるのをやったら.....こわい!
自分が恐いと思った事にもびっくり!一番鋭角なのは上まで行ってすベれなかった.....ちょっとショック(><)
そして隣接してる遊園地のジェットコースターも、乗ったら軽く酔ってしまった......。
大人になると変わるもんなのね〜三半規管が弱ってくるのかな?
ま〜でもとっても楽しく遊んでまいりました♪

朝から出てたので結構早く家に帰ってきて、お昼寝(^^;)
夕方雨が上がったすきにお散歩。
そこでMIXで、と〜っても顔のきれいなわんこに会いました。
さくらちゃんといって、ほんと整ったお顔だち!
「きれいですね〜」と連呼してしまった(^^;)なんか怪しい人と思われちゃったかな?
家につくちょっと前にいきなり強い雨が!
ちょうどいい隙間にお散歩で来てよかった〜(^^;)

写真はお留守番前にコングを待てしてるひめ。
わんこって顔ごと見つめるのね〜
[PR]
by himekirink | 2005-07-25 22:59
<< 台風〜 変えてみました〜 >>