台風〜

d0032564_22574323.jpg


朝起きたら何やら筋肉痛。
昨日プールで遊んだだけなのに、それで筋肉痛って.....なまってるんだな〜(^^;)

以前も行った、帝京大付属中高のブラスバンドにコントラバスを教える予定で支度をしていると、顧問の先生から「台風で中止」の連絡が。
そう、学校関係はこういうのよくありましたよね〜。
お化粧してしまっていたので、せっかくだからどこかに出かけよう!
....でもこの雨だし...あ、ひめ散歩出来ないから、室内ドックランだ!
ということで、あなじみの「ドッグインク」へ。
今日は大きいわんこばっかり(^^)ウルフハウンドちゃん、ボルゾイちゃん、ゴールデンのソルが大きいどころではいました。
相変わらず写真のセンスがない私は、みんなを一枠におさめる事が出来なかったんだけど(^^;)
前の2頭はまだ半年という事で、まだまだ大きくなるんだそう!
にしても、普段お散歩なんかでは、ひめは「おっきいわんちゃん」なんて言われたりするのに、今日はすっかりちびっこ。
最近わんこの好き嫌いなんか出てきたので、どうかな〜と思ったけど、全然大丈夫みたいでした。
ひめはわんこよりもスタッフさんやお客さんに「すきすき〜」とずっとベタベタしまくり(^^;)
お客さんの膝に乗って、そのお客さんのわんこが「何してんの〜」とよって来ると、ひめは「ウ〜」。
おいおい、どこまで独占したいの〜!どんどん人に対する独占欲が強くなってます(><)
 ドッグランで来ていた前の2頭が帰ると、お預かりのダックスの運動タイム。
さっきまで特大わんこを見ていたせいか、足下にいるのを見のがしちゃう(^^;)
走り回ってても、とても静かでした(^^;)

ちなみに、家でうとうとしているひめにいろいろなコマンドで声をかけてみて、反応を見てみました。
「おいで」...........無反応MAX
「ごはん」...........無反応(興味なし)
「ごほうび」........無反応(何もしてないから出てくるわけないと思ってる?)
「さんぽ」...........8割反応(目がいきいき。でも私が支度してないから「うそじゃ〜ん」とふて寝)
「ボール」...........反応MAX

あと、以前寝ている時に、人を驚かすように「わ!」といってみたら「わんわんわん!!」と飛び起きてきょろきょろ。
なんだか急にやってみたくなっちゃったんだけど、もうしないから、ひめ、ごめんね(><)
[PR]
by himekirink | 2005-07-26 22:57
<< わらわら〜 プ〜ル〜 >>