わらわら〜

d0032564_236583.jpg


今日は生徒が家にレッスンを受けに来るので、苦手な掃除〜(><)
レッスンを終え、今日はとっても暑かったのでいつもより遅めの散歩。
買い物があったので、なじみのペット屋さんまで足を伸ばしました。
そこにはちょっとしたミニミニランのようなスペースがあるので、看板犬のプ−のウィニー、お泊まり中のジャックとダックスと遊んでました。
ジャックがパピパピだったので、「あそんで〜」と超アピール。
ひめはすっかり迷惑そうな顔で「うるさい!」と怒りまくり(^^;)
ちょっと前まではひめもそっち側で、誰とでも遊んでたのに........なんて思ってたけど、そういやいつもそんな事思ってるな〜なんて。。
もう、ガウガウひめはすっかり定着してますね(^^;)
ひめは生っ粋の一人っ子気質で、ちびっこと遊んであげよう、な〜んて気はさらさらないのね〜。
楽しそうだったら遊ぶ!「あたしはみんなの中心。あたしだけ見てて〜!」.......って感じな気がする(^^;)
 そこのペット屋さんで試供品のフードやら、猫草やらまた頂いてしまった、うれしっ♪
[PR]
by himekirink | 2005-07-27 23:06
<< むしゃむしゃ〜 台風〜 >>