ボケボケですみません(><)in石神井公園

d0032564_23454923.jpg


今日は石神井公園までお散歩して来ました。
家からは30分ぐらい歩くので、公園の中うろうろする事を考えたら車で行こうか悩んだんだけど、意を決して歩きだ!
「確かこっち方面だよね〜」と自信アリでてくてく歩いてったんだけど.......なんかつかない(汗)
そう!わたしは無類の方向オンチな事を忘れてた〜〜(><)
なので、よく人に聞くんだけど、それでもすんなり辿りつけないのがいつも。。
1.5倍の時間をかけてようやく到着(^^;)
その時点で私はバテバテで、車で来れば良かった、と後悔(泣)
ひめはへっちゃらな顏してどんどん進みます(^^;)
予想以上に結構広くて、わんこが集まるゾーンまでも結構ある.......。
私は完全にぐったりして、何度かベンチで休憩。
ひめは「また休むの〜?しょうがないな〜〜」って顔でつき合ってくれました。
かなりお散歩わんこがいっぱいいて、その何頭目かに、会っちゃいました!!インギー(^^)
「もも」ちゃん♀2才。と〜っても美人さんで、ちょっとシャイ、かなりキャシャでした〜。
ひめは骨格もちょっと小さめで、お肉がない感じなんだけど、ももちゃんはひめより骨格小さくて、お肉はちょうどいい。ひめより小さい子に会ったの初めてでした〜。
ひめは「初めまして」から一気に距離を縮めるタイプなんだけど(^^;)ももちゃんは........嫌がってました(^^;)
そして、毎度の「お友達のお母さんはひめのモノ〜〜♪」と、ももママに抱き着き。
そしたらももちゃん本気で怒ってました。ももちゃんごめんね〜(><)
ももママ「こんなこと初めて」と。
ひめの強引さに、ももちゃん驚異を感じちゃったのかな〜(^^;)
そんなこんなで、わんこ集合ゾーンにもちょっと御挨拶をして、帰宅。
石神井公園って高低差があって、地理を把握するには時間がかかりそう(^^;)
結局2時間半も歩きっぱなしで、足が疲れた。。
ひめはというと、いつもの1時間弱散歩と変わる事なく、家についても絶好調。
やるな、ひめ!

にしても、写真かなり撮ったんだけどな〜。。
手振れ王だな(><)
ももちゃんはアフガンさんみたいな素敵な髪型してたんですよ〜〜!
ひめだったらクリクリになっちゃうだろうに、ゴールドの子は基本さらさらなのかな??
[PR]
by himekirink | 2005-08-03 23:45
<< 珍味 若者 >>