スヌ〜

d0032564_23204548.jpg


今年は日が落ちて暗くなる直前にお散歩出ても、アスファルトがかなり暖ったかめですよね〜。
いつもは結構地面も涼しくなってたような気がするのに。。

今日の散歩前、テーブルにスヌ−ドとリードを置いたままうっかりしてたら、ひめがスヌをくわえて「早くいこ〜よ〜」ってな感じでこっち見てました。
なんだかあまりにも可愛く見えたので(親バカ)、一枚パチリ。
ま〜写真嫌いなのでちょっと追い詰められた顔ですが.......(^^;)
お散歩中インギーのブラックの小次郎くん、パピのリンくんアルくん、その他にもいっぱい(お名前忘れてしまいました)(><)会いました〜。
みんなお友達みたいで、私も何度か会った事があるんだけど、いつも集団でいる時で微妙にメンツが違うので、全然覚えきれてません、ごめんなさい(><)
みんな主婦さん達で、主婦パワーをひしひしと感じつつ、お話するのがとっても楽しい(^^)
やっぱりお散歩中はいろんなわんこと会って交流するのが楽しいね(^^)

ちなみに珍味系が好きな私は、「いか黄金」のみで夕御飯にしようとバクバク食べてたら、突然リバースしてしまいました(><)たべすぎかな?なんかもったいない.......。ばっちい話でごめんなさい(><)
その後のどの乾きが止まらなくて、お腹たぷたぷです(^^;)
御飯はバランスよくたべましょう、ですね(^^;)
[PR]
by himekirink | 2005-08-05 23:20
<< ぶにゃ〜 珍味 >>