そろそろ1ヶ月

ひめが亡くなってそろそろ一ヶ月。
なんだかひめがいない生活にも慣れてきてしまってるようで。
私の気持ちは不思議な感じで、普通に世間話のようにひめの事を話したり、かと思えばふと泣けてきたり。
こうやって時間は過ぎていくものなのね。

ひめの病気について、先日お世話になった先生に聞きました。
最後の血液検査の結果、ショック症状が非常に出ていたらしく、通常の膵炎や肝炎の数値ではなく、とても珍しい稀な状態だったそうです。
コッカーに膵炎が多いそうですが、膵臓は突然爆発する臓器らしいけど、ひめの場合はとにかく稀なケースであったという事。
どうかコッカーオーナーさん怖がらずに生活してください。

いつも活発に動いていたひめらしく、最後も疾走していったのかな。

みなさんにはたくさんのお花、たくさんの温かいお言葉をいただき、本当にひめのつないでくれたつながりに感謝しています。
お返事できなかったみなさんすみません。
ちゃんとお話出来なかったみなさんすみません。


「うえ」の事を「ひめ」と呼び間違えなくなってきて、うえともトレーニングを初めています。
うえともフリースタイルダンスをしたいので、まだ何も出来ないけど、まずは基礎から脚側歩行など練習しています。

水遊びではひめがやっていたように、うえも前足でボールを沈めてみたり、そんな発見をして思わずニヤリとしてしまいます。

猫の「みや」へのハンティングもひめからしっかり受け継いだようで(汗)

明日はペロの運動会だけど、雨は大丈夫かな〜
ってか、起きられるかな(汗)
[PR]
by himekirink | 2011-10-23 00:04
<< うえ三昧 ひめ ありがとう >>