バロンくん♪

d0032564_23111323.jpg


今日はドッグランにでも行こうかと思ったけど、昨日シャンプーしたばかりなので、少しでもきれいにお散歩出来るように、いつものコース(^^;)
昨日今日と少し涼しくて、外が気持ちいい♪
以前一度会ったダンディ ディンモントテリアのバロンくんに再び遭遇!
前は携帯を忘れて写真を撮れなかったので、今回はパチリ!
お目目がクリクリでとってもかわいい!性格も良くて、言う事なし!
私がバロンくんを触っていると相変わらずひめは「ウー」と焼きもち(^^;)
困ったもんです(><)
優しそうなバロン母と色々お話をして楽しかった♪また会えるといいな〜(^^)
その後、インギー(ブラック)の小次郎くんとばったり(^^)
今日はおとうさんとお散歩でした。
物静かな小次郎くんなんだけど、なんだかお父さん大好きオーラがしてたな〜。
ひめが小次郎父にナデナデしてもらってると、しばらくして無言でひめと父の間に入ってくる(^^)
ひめも、小次郎くんみたいにおりこうに焼きもちやいてくれたらいいのに(^^;)

そうそう、最近ひめはテレビに向かって吠えるようになった。
動物が出てる時は分かるんだけど、先日昼やってた、スピリチュアルカウンセラー江原さんの番組の再放送で吠えてた。
で、今日の夜の江原さんの番組でも亡くなった子供の写真が映ったら吠えて、場面が切り替わったら吠え止んだ。
偶然かもしれないけど、やっぱり何かみえるんだな〜と思っちゃった。
その後ロンブーの番組でウサギの着ぐるみにもほえてた(^^;)
江原さんの番組で「亡くなったあと匂いや音がする」ってやってて、前飼ってたダックスが亡くなった後、車で突然匂いが何回かしてきたのを思い出しちゃった。成仏できなくてそこにいたのかな〜。私のせいで家の中の事故で亡くなってしまったので、悔やんでも悔やみきれなかった......けど、今ひめに精一杯してあげられることをすることで、気持ちが通じるといいな、エゴかもしれないけど。
ちなみにそのダックスの名前は「ひな」で、それに近い名前と思って「ひめ」と名付けました。
何だか「ひめ」ってベタすぎる名前で最初はちょっと恥ずかしかったんだけど(^^;)
[PR]
by himekirink | 2005-08-09 23:11
<< ふらふら〜 ひめガツガツ化計画! >>