人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はドッグインク

今日はドッグインク_d0032564_23332918.jpg


このところずっと毎日日曜日な私。
起きる時間もだんだん遅くなって、最近じゃあ午後1時過ぎ(><)
やばいな〜生活がたるみすぎ〜〜〜(><)
銀行に振り込みに行かなきゃならなくて、起きたらあわててシャワーあびてチャリンコで銀行へGO!
.....暑っっっ!!!最近昼間車以外で出かけてなかったから、直射日光すごすぎ!
暑い、暑い、暑すぎだ〜〜夏(汗)
そのあと恒例のドッグインク〜(^^)
MIX(バセットとビーグル?)くんが、とってもいい味出ててかわいかった〜〜〜(><)
まだまだお預かりわんこが多いみたいで、いっぱいお友達がいました〜(^^)
ひめはお客さんの膝の上にちゃっかり座っちゃって、人が来る度に誰よりも接近してごあいさつ(^^;)
その分私に限らず独占欲&焼きもちがすごくて、人とひめがたわむれてる時に他のわんこが来ると「ガウ!」と咬むまねをして起こる事もしばしば。。
そんな感じでEコカが、小さい子供を本気咬みしてしまった話をきいたので、気を付けなきゃ........と思いました。
その子によると思うけど、犬種的にやっぱりくせがあるとこもあるんだろうな〜。。。
by himekirink | 2005-08-19 23:33
<< ドキドキ〜〜(><) 吉祥寺〜 >>