また〜り

d0032564_234440100.jpg


今日も昼過ぎに起きて(^^;)バリの申込書を郵便局に出しに行った。
そのあと、楽器の練習をしてお散歩。
久々に、たくさんのわんこに会ったな〜(^^)
そのあとまた練習〜。

とうもろこしを3本茹でて、いっぺんに食べてしまった(^^;)
お腹こわしちゃうんだろうな〜。。
分かってるのに、大食いは止められない〜(><)

ひめは「ちゅ」と言うと、口をペロペロしてくれるんだけど(言わなくても勝手にペロペロしてるけど^^;)
ペロペロ中に私が離れると、必ず1回空ペロをすることに気付いた!
なんでだろう〜〜??

ひめと水遊びをしたいな〜と思って色々調べてたんだけど、なかなか近場で簡単に行けるとこないのよね〜(><)
去年飯能河原行ったんだけど、もうちょっと楽に行けるとこないかな〜??
わんこプールとか、そういうのでもいいなぁ〜。。
どなたかおすすめありませんか???


写真はまた〜りみや。
[PR]
by himekirink | 2005-08-22 23:44
<< ごま☆ごま るんるん〜 >>