たそがれ?

d0032564_2319236.jpg


今日は朝から新日フィルの仕事。
このとこ昼まで寝てる生活だったから、起きられるかどうかめちゃめちゃ心配で、夜中に何度も目がさめてしまった(^^;)
夕方帰ってきて、すぐバレエ〜♪
結局発表会は出ない届けを出したんだけど、同じ成人のクラスの方に「出る?」って聞かれた。
大人組は結構みんな悩んでるのね〜。。

終わって、すぐお散歩♪
いつものみんなにちょっと会って、ひめはニコニコでした(^^)

.....明日も起きられるかな〜〜。。。


写真はたそがれ?中のみや。外を見てるんだけど、ベランダの壁が高くて見えてないのよね〜(^^;)
[PR]
by himekirink | 2005-08-27 23:19
<< ばったり いい天気♪ >>