人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばったり

ばったり_d0032564_23451087.jpg


今日はひめの寝床やもろもろを干したり、ちょっと気持ち良くなりました(^^)
でもひめがくちゃいので、あまり変わってないかもしれないけど(^^;)

お散歩中、これまたお散歩してるごまちゃん、同居犬のトム(スムースダックス)とばったり!
いつもはごま家でピンポンして会っていたりしたので、なんだかうれしい(^^)
いつもごまちゃんに対して「わんわん!」だったひめも、今日は上手にごあいさつして、静かにできました〜〜!
そのまましばらく一緒に歩いてたんだけど、ごまちゃんはすぐ「ごめんなさ〜い」とゴロンして、素直な年頃でかわいかったわ〜〜(^^)
もう少し涼しくなったら、一緒にドッグランで遊ぼうね〜〜♪
by himekirink | 2005-08-29 23:45
<< あわあわ たそがれ? >>