人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわあわ

あわあわ_d0032564_2344303.jpg


ふと思い出した。。
私は大学で非常勤講師なるものをちょこちょこやらせてもらってるんだけど、
大学の前期が終わったら、学長にレポートを出すんだった〜〜〜(><)
なんて事!?もうすぐ後期が始まっちゃうよ(><)
慌ててペンを持ってみたが.........何書けばいいのさ??
......教えた手順と、授業日数全部こなした事をアピールした文章を書いてみたけど、こんなのレポートになるのかな??
とにかく、身なりがまるで指導者ではないので、まじめにやってるぞ!!とアピール(^^;)

夕方のお散歩は、随分涼しかったので、いつもよりかなり早めにスタート(^^)
早いからお友達に会えないかな〜と思ってたんだけど、結構会えた!
みんな考える事は一緒なのね〜(^^)

コントラバス練習して、夜、大の苦手な掃除がふとしたくなって、物陰やら奥まったとのほこりを取って、拭いてみた。
何だかきもちいな〜(^^)こうやって隅まで掃除すればくちゃくなくなるかな〜(^^;)
あ、まずひめを洗わねば(^^;)


写真は私の練習中は爆睡のひめ。あぁ、部屋が汚い(><)
by himekirink | 2005-08-30 23:44
<< ノゾき〜 ばったり >>