ふえ〜

さっき浜松から帰ってきました。もう日が変わってる。。
ただ座ってるだけなのに、移動は疲れるねぇ(><)
本番はなんとか終了〜。お客さんもいっぱいでした(^^)
帰りの新幹線で、たまたま前の席に座った団員さんが、パズルのようなものをかしてくれました。
数字がところどころに書いてあって、1〜9をかぶらないようにうめていく、と言うもの。
はまっちゃったぜっ!
非常に難しくてやり方もよく分からなかったんだけど、久々に頭使った〜(^^;)
なんか頭が気持ち良く重い(笑)
たまには頭つかわないとね(^^;)

ひめはおりこうに御留守番できました。よかった〜(^^)
たまにシートをいたずらすることがあるので........。

そうそう、昨日の大雨。
うちはなんともなかったけど、すぐ近くで床上浸水とか出てたみたい!
雨ばっかりでお散歩も行けないしな〜〜。。
ひめのストレス発散に、私はおかしな人になる。
奇声を発しながら?ひめを追い掛けると、大喜び。
今日も明日も変なおばちゃんになるかな〜〜
[PR]
by himekirink | 2005-09-06 00:56
<< 授業初め〜 うれし〜 >>