みや誕生日〜〜〜!!!

d0032564_23343456.jpg


みやの4回目の誕生日です〜(^^)
みやは獣医さんで保護されてた子なので、うちに来た日を勝手に誕生日としました(^^;)
といっても対したお祝行事もなく、いつもの一日(^^;)
みやに「おめでと〜!」といって、頂き物のシュークリームを食べました、私だけ(^^;)
みやひめにはいつものにぼしを多めにね(^^)
うちに来た時は生後1.2ヵ月で、うすぺら〜いにゃんこでした。
最初は夜中に運動会やったり、ちょっと大変だったけど、ホントに優しくていい子で甘えん坊でどんくさくて忍耐強い子で、犬なみにぺろぺろする子になりました(^^)
これからも、一緒にひめの世話がんばろうね(><)


今日はごまちゃんと水遊びに行く予定だったけど、中止(><)
VJママに教えてもらった所で、うちの近くだったんだけど、台風後で風がつよくて(><)
来週まだ暑かったらいきたいな〜ごまちゃんとの初遊びなの〜(^^)

予約してあったトリミングに午後いってきて、スッキリ&いい匂いになりました(^^)
ずっと雨で、久々の外出だったので、ひめも大喜び!
今日は爪きりのとき「ガウガウ」したみたいでした(^^;)


写真はトリミング前に看板犬ウィニーと遊ぶひめ
誕生日だからみや写真にすればよかったね、みやゴメン(><)
[PR]
by himekirink | 2005-09-07 23:34
<< ビビアンちゃん♪ 授業初め〜 >>