お久しぶり〜

d0032564_21383668.jpg


台風や帰省があって、随分久しぶりのいつものお散歩(^^)
実家やルークねぇのとこにいる間はマ−キングしてなかったんだけど、テリトリーに戻ってきたせいか、いつもの激しいマ−キング復活!
お散歩中のごまちゃんにばったり!
ひめはあいかわらず「わんわん!」(^^;)
ごまちゃんはすぐひっくり返るけど、全くめげないでひめに「おねーたま〜♪」とまとわリつき(^^)
その、超前向きさ!ちょっと前のひめを見ているようだ〜〜!
そのあと小次郎くんや他のお友達とも会って、御近所Eコカみんなに会えちゃった!
そんな時にかぎって携帯を忘れて(><)
日に日に成長していくごまちゃんを会う度に撮りたいのになぁ〜(><)


写真はちょっと前のもじゃひめ。「ん、なにか?」
[PR]
by himekirink | 2005-09-12 21:38
<< 寝起き〜 写真3 >>