寝起き〜

d0032564_2310975.jpg


今日は大学でレッスン。
何だか昨日から持病の腰痛が痛みだして、ただ単に眠いのも重なり、しんどかった〜(><)
学生さんはレッスンをお休みする事も多く、まっている時の方が長い時もある(^^;)
私が教えているのは副科なんだけど、専攻のレッスンも偶然今日あって、暇な時間ほとんどそちらを聴講させてもらっていた。
専攻の先生は私の先生でもあり、N響首席奏者でとてつもなくスーパーな人です。
学生時代から今に至までレッスン、仕事とお世話になりまくり。
!!とにかく上手い、上手すぎる!!
久々にレッスンを見て、はっぱをかけられたと同時に「あぁ、私って全然へたくそでダメだなぁ...」とちょっと落ち込んだり。。
私と同じようにフリーでやっている知り合いがオケに入ったとの朗報!
また落ち込んだけど(^^;)がんばってオーディション受けるぞ〜〜〜!!!!


写真は寝起きみや。
[PR]
by himekirink | 2005-09-13 23:10
<< ごまちゃんとデート♪ お久しぶり〜 >>