ごまちゃんとデート♪

d0032564_2338112.jpg


先週デートの予定だったけど、台風でダメになって、ついに今日実現!
VJママに教えていただいた公園で、うちから近い!(高速乗るけど^^;)
と言うわけで、ごまちゃん、トム(ダックス6才)、ごま母、ごま兄(4才)、あっちゃん(ごま兄の幼稚園のお友達)、あっちゃん母、ひめ、ひめねえ、と軽く大所帯で出かけて来ました。
水遊びしようと思ってたんだけど、台風後のせいかお水がちと濁ってて、ひめもはなから泳げないので、
お弁当食べて、ちょっと水遊びして、滑り台やぶらんこゾーンで子供達は遊び、大人はおしゃべり(^^)
ひめは一人で大好きなボール遊び♪もちろん他わんこと仲良く追い掛ける事なんてなく(^^;)ボール死守!!
ひめ持参のお気に入りボールだとダメなのです。他の子のボールなんかだと仲良く遊べるんだけどね〜(^^;)
子供ってあんなちっちゃい身体ですごい体力なのね〜!
母はそれにつき合ってるんだから、もっと体力あるのかなぁ。すごい!!
ちょっと久々に会ったごまちゃんはまた大人っぽい顔になってましたよ〜(^^)
[PR]
by himekirink | 2005-09-14 23:38
<< そうそう 寝起き〜 >>