人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう

そうそう_d0032564_2310464.jpg


昨日書き忘れちゃったけど、ごま母がお手製のスヌをくれたのです〜!
しかもごまちゃんとおそろい〜〜!!
嬉しかったわ〜(><)

今日は新日フィルに楽譜を取りに行って、夕方お散歩。
びっくりするくらい涼しかったな〜〜。
ごまスヌを早速つけていきました〜♪
そんな日に限って、仲良しに誰にも会わなかったんだけどね(^^;)


あ!!!そういえば........
みやひめはそれなりにいいつき合いだけど、重なって寝るとか、そんなこっちが夢見るような感じではないのです。
ひめがまだ幼かった頃、みやがひめをペロペロしてるのを何度か見た事はあったけど。
ひめは今でもみやの耳をペロペロ→ツンツン→かみかみ→いじめ?、という風にする事もあるんだけど。。
先日の夜中かな?ふと目がさめると、みやが床においてあった小さいクッションの上で寝ていて、ひめもそこで寝たい様子。いつもなら力ずくでどかすんだけど、よっぽど眠かったのか、みやを少しツンツンしたんだけど退かないと分かったら、みやの上に頭を乗せて寝てたんです〜一瞬だけど(^^;)
治まりが悪かったのか、すぐどいたんだけどみやの背中にぴたっとくっついた格好で!
おぉ〜ちょっと夢見た姿が拝めたよ〜(><)
by himekirink | 2005-09-15 23:10
<< ゆずと♪ ごまちゃんとデート♪ >>