人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずと♪

ゆずと♪_d0032564_22513134.jpg


夕方お散歩に出ると、上の階に住む姉がちょうど帰って来たところに出くわし、久々に一緒に姉の犬「ゆず」とお散歩♪
ゆずは相変わらず元気いっぱい!
ひめより少しでも前に出たいようで、必死(^^;)
歩きながら、ひめのの首あたりを鼻先でツンツンして、前へ出ていく(><)
権勢してるのかしら〜?
ひめはというと、久々に対面した最初は大興奮したけれど、その後のゆずの権勢には知らん顔〜。
ホントこのところ夕方涼しくていいわ〜もう暑くならないらしいね〜(^^)
昼間ももうちょっと涼しくなれば、お散歩の時間選ばなくていいのにね〜。

最近ひめが大人になってきたのか、みやとの関係がすこぶるいい♪
もともとそんなに悪くないんだけどね。
今日みやが耳を掻いていて、耳を見ると別によごれてる感じではなかった。
ふと「ひめ〜ペロペロして〜」と声かけてみると.........
おもむろにひめがやってきて、みやの耳をペロペロ〜(^^)
みやも気持ち良さそうに目を細めてる〜♪
あらあら〜ひめちゃん優しいのね〜〜なんて幸せに浸ってみたり(^^)
でもすぐ、みやの耳をめくっている私の指に移動してペロペロしてたけど(^^;)
by himekirink | 2005-09-16 22:51
<< 朝お散歩♪ そうそう >>