朝お散歩♪

今日はちょっと早起きしたので、朝お散歩に行ってみた(^^)
朝晩は随分涼しくて、気持ちよかったな〜♪
また早く起きられたら行こうかな(汗)

帝京大付属中高のブラスのコンバスに教える仕事。
車で行ってるんだけど、混んでて2時間半もかかっちゃった(^^;)
2時間教えてまた2時間半かけて帰る。。
そりゃ疲れるね(><)

最近乾燥してきて、なんかくしゃみが出る。
今日は目も重かった(眠いだけという説もあるが^^;)
今「ぶたくさ」の花粉がでてるんだって〜。
秋も花粉症ってあるのね、はじめて知ったよ〜。
でも乾燥してると髪がまとまっていいわ〜♪
そろそろ前髪作れるかしら〜(^^)

みやのアンダーコートすきを久々にやりました。
相変わらずきもちい程よく取れる♪
みやは掃除機やコロコロされるのが大大大好きなのです。
コロコロはよくびっくりされるんだけど、なんか気持ちいいらしいよ?
コロコロ出すとすっとんできて、のど鳴らしながらすりすり♪
ちなみにひめは、アンダーコートすきも掃除機もコロコロもダメ(><)
嬉しそうによって来るんだけど、やると「ひょえ〜やめて〜うひゃひゃ!」と逃げ腰。
嫌だけど構ってもらいたいだけなのね(^^;)
[PR]
by himekirink | 2005-09-17 22:49
<< だらだら〜 ゆずと♪ >>