だらだら〜

d0032564_23372388.jpg


今日もだらだら過ごしてしまったぜい。。
TV大好きで、つけっぱなしにしてる事がおおいので、意味もなく見ちゃう(><)
面白すぎなんだよ〜TV〜!(笑)
突然ですが、私はA型です。
だけど、殆どそう見られた事はない。。
とにかくぼんやりしてて、気がきかず、部屋がきたないから(><)
いわゆるA型をイメージする性格とはかけ離れてる〜。
末っ子ってのもあるんだろうけど、ほんと「できない女」代表な気がする(><)
.....んがっ!やっぱりどこかに潜んでる本性(?)ってのがあるもんで、時と場合によってA型が前に出てくることもある。
私は音大を出てるんだけど、芸術系ってやっぱりB型が多いみたいで、コントラバス研究室ほとんどB型だったことがある。
研究室内に楽譜をいれるロッカーがあって、その中の楽譜がきっちり順番通りならんでないと気が済まなかった。
オケの楽譜はみんなで共有するモノで、そこから抜き出して練習してまたそこに戻すんだけど、適当に戻す人が続出で、私はびっくり!?
なぜ〜〜〜!?私以外のひとは殆ど気にもなってなかった様子で、それにもびっくり!
ふだんかなり温厚な私がかなり激怒して、楽譜の出し入れを見張っていた記憶がある(><)
そんなこんなで今は仕事に関することはかなり「できる女」風に。努力する、しなきゃ気が済まない!
オケに仕事に行く時は事前にみっちり練習していくんだけど、たまに「ぜんぜん練習してなくて〜」なんて言葉を聞くとイライラしてしまう(^^;)
テスト前のおきまりの「ぜんぜん勉強してない〜」ってのと同じで「けんそん」?なのかもだけど、期待して呼んで頂いたオケに悪いような気がするし。。
......そ〜んな感じで仕事のみに本領発揮して、日常生活では何時間も動かず座っている自信があります(笑)
....掃除も「気が済まない!」ってみっちりできるようにならないかな〜〜。
あ、一応動物部屋は掃除してますよ、それなりに(^^;)
自分の為には何もしたくないけど、かわいいわが子?の為ならがんばれるのよね〜(^^)
.....つくすタイプ?


夕方お散歩に行って、立ち話してたらおっきなお月さまが!
何だかお高い卵の黄身みたいだったな〜(^^;)


写真は私にだっこされてるみやごしのひめ。
ひ「あたしもだっこしてくれんの〜〜?でへ♪
[PR]
by himekirink | 2005-09-18 23:37
<< お食事中♪ 朝お散歩♪ >>