届いた♪

d0032564_22473440.jpg


今日はお休み。というか今日も(^^;)
食材がそこをついたので近所の大きなスーパーへ。
レジに並ぶと、お散歩でよく会うわん友さんがレジを打っていて、こんにちは〜。
この町に引越して来て半年強。
お散歩で仲良くなった主婦の方々やら、随分お友達が増えて、私も地域密着してきたわ〜(^^)
「お子さんはまだよね〜?」などと言われ、「あ、独り身です〜(^^;)」と返事。
私は話すのが上手くない方だと思う、きっと(^^;)
でもお散歩仲間とはかなり馴染み、すっかり主婦のように見えてたみたい〜。
姉にも驚かれたけど、一人暮らし20代の女子にしてはかなりなじんでるかもな〜(^^)
お隣さんともお話しするし(みんなわんこ飼ってるからかな〜)

そんなこんなで夕方の散歩は姉と黒柴の「ゆず」と一緒にちょっと暗くなってから〜。
マンションの前で姉と待ち合わせすると、ゆずにあうなりひめは悲鳴にもにた声で大興奮(^^;)
ひ「$#☆lz*〜!久しぶりじゃないかよ〜〜!」
ゆ「.........(前へ前へ).......」
まだお互い別の所に住んでいた頃、ひめは赤ちゃんの時から1才くらいまでよくゆず家にお泊まりしてました。
ゆずとは1才半?違いで、昔はほんと仲良しで取っ組み合って遊んでいい運動させてもらってました(^^)
ひめが1才頃になると、時々けんかっぽくなる事も。
お互い「暴れんぼうお姫様犬」なので(笑)似たものどうしなんだろうな〜(^^;)

明日久々のレッスンを受けるので、練習〜。
外人さんに受けるんですよ〜言葉が問題だ。。


写真は、にゃごさんとこのシュシュが届きました〜♪
似合ってる?
[PR]
by himekirink | 2005-09-21 22:47
<< 家族写真? 今日もお食事中♪ >>