子供達〜

今日は渋谷の児童館で小さな子供達対象の演奏会でした。
小学生より前くらいの子がたくさんだったかな〜?
アンパンマンのうたやら、とっつきやすいクラシックなどやりました。
途中で客席の子供を数人選んで舞台に上げる演出があって、私はその子供誘導係もしました。
とにかく終止子供達は元気元気で、「上がりたい子手を上げて〜」の問いにみ〜んな「はい!は〜い!」とやる気満々!
そして選んで舞台に上げると、とたんに上がった子達は静か〜に(><)
おいおい、さっきまでの威勢はどうしたんだい??
ま、子供ってこういうもんなのかな?
.....大人もそっか(^^;)

帰ってきてお散歩♪
きょうもちょっと遅かったので誰にも会わず(^^;)
明後日友達の結婚式と東海のわん友さんに会う、という大ビッグイベントがあるので、明日の夕方には楽器とひめを連れて実家に帰ります。
その披露宴でコントラバスを演奏するので。
随分暇に過ごしていた夏だったけど、急に忙しくなる、って今日気付いた(><)
来週からのオケの仕事の練習や、披露宴の曲の練習や、ひめシャンプーしなきゃ、などなど今日急に「やばいな...」と焦りぎみ(^^;)
[PR]
by himekirink | 2005-09-23 23:14
<< あ〜〜〜楽しかった(><) 家族写真? >>