ヅラ?

d0032564_22404340.jpg


今日も午前中にお散歩行ってから、新日フィルのお仕事。
昨日に引き続き、力のなさをど〜んと感じたわ〜....(><)
精進もっと必用ね〜。。

今日は三食外で済ませてしまった(^^;)
コンビニおにぎりって、おいしいね♪

そうそう、仕事に行く時マンションの前でイケメンお兄さんがアメコをだっこしてるのに遭遇。
そのアメコのきれいなこと!
さらっさらで輝いてたわ〜。
うちのマンションにアメコ飼ってる人がいるってうわさはきいてたんで、もしかしてここの人かな〜。
またあえるといいな〜(^^)
....おっと、ひめもきれいにしてあげなきゃね(^^;)


写真はヅラっぽいひめ。
10対0ですか?(笑)
[PR]
by himekirink | 2005-09-30 22:40
<< ふいうち 餃子〜 >>