人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちぃ〜

今日は10月というのに暑かったですね〜30度?
夕方になってもむしっとしてて、秋なことを忘れそうだった(^^;)

今日も新日フィルの本番。
今月はなぜか新日フィルがいっぱいです。

このところ仕事続きでひめ散歩はちょっと短かめ。
そのせいかひめのみやいじめ?がちょっと激しめ(><)
また暇になったらどっかに遊びにいこうね♪


 突然ですが、バリでテロありましたね。
じつは今月旅行に行く予定なので、びっくり!
宿泊する所ではなかったけど、ふつうのレストランの様なところであったみたいで、恐いな〜。
BFは「今あったのだから大丈夫では?」と。決行ですね。
明日旅行代理店に問い合わせてみようと思うけど、ま〜、今の御時世どこにいてもなにが起こるか分からない気もするしね〜。。
とりあえず母親がこの事件を知ったら大反対されそうだな〜〜
by himekirink | 2005-10-02 23:56
<< お水 ふいうち >>