お水

d0032564_23294172.jpg


昼間お散歩へ行き、夕方BFと表参道へ〜。
お世話になった方へ送ろうと、とってもおいしいチョコレート屋さんへ。
私達も何粒か買って(^^)
その後「とんかつ茶漬け」屋さんへ。
そう!とんかつをお茶漬けにして食べるんですよ〜!
ごはんのお変わり自由ということで、調子にのっておかわりしたら、食べ過ぎた(><)
でもおいしかったな〜(^^)
帰りにBFの家でBF母に旅行の見解を聞いてみた。
特に反対はしていなくて、BFとほぼ同じ意見の様。
今日やはり母から電話で旅行はやめたほうがいいと言われた。
それぞれの意見を聞くと、「そうだよな〜」と思ってしまって悩んじゃう。。
もう早く決めちゃわないとなんだけど....私の気持ちはほぼ決まってるんだけどね。


写真はひめの水を飲むみや。
自分のお水も高いところにあるのに、なんでだろ?
[PR]
by himekirink | 2005-10-03 23:29
<< 青春〜 あちぃ〜 >>