青春〜

d0032564_2342751.jpg


昨日今日と新日フィルで渡辺美里さんのコンサートのリハーサル。
美里さんといえば、私の青春〜〜(><)
小学校の頃だったと思うけど、おませさんな子供だったので、結構すきだったんですよ〜!
もともとはTM NETWORKをこれまた小学生の頃からものすごく大好きで、同じレコード会社だったりTMがらみのミュージシャンは聞いてました(ませすぎ?)
今回のコンサートはオケバックで全て演奏される形なんですね〜。
10日からとびとびで3回程コンサートがありますよ〜(^^)
懐かしの曲満載で、楽しい〜(><)

明日はかなり久々のしつけ教室。学校なのでやっと夏休みが明けたんですね〜。
すっかり家でのトレーニングをさぼりまくっちゃった(^^;)
また毎日がんばるぞ〜〜.......明日から(^^;)


写真........
ひめ「なんかしてあそぼ〜よ〜ね〜ね〜ね〜、でへ!」
みや「うるさい。....でもちょっとだけならいいよ?」
[PR]
by himekirink | 2005-10-05 23:04
<< 久々のしつけモデル お水 >>