久々のしつけモデル

d0032564_2338517.jpg


今日は久々のしつけモデル。2ヵ月ぶりかな?
学校の学生さんがしつけについて勉強する授業に一般わんこが共に学ばせてもらってるのです(無料)
夏休みの間すっかりさぼっていたので、ひめの「飛びつき」について指導されてしまった、もう何回目か(^^;)
徹底してがんばらなきゃ!
後期は前期にやったことをくり返すみたい。
新しいわんちゃんもちらほら見えて、また楽しくなりそう(^^)
めずらしくもひめの事が好きなわんこがいる。
その名も「ひめちゃん」!
Mダックスのクリームの女の子で、そろそろ1才。
まだまだやんちゃざかりで、お腹を見せながら「あそぼ〜〜!」とすりすり(^^)
ひめはちょっとお姉さんだからって、えらそうに「うるさい!」と(^^;)
ダックスひめちゃんはかなり前向きで、へこたれずにアピール〜。
「ひめ〜」と呼ぶと、両方のひめが反応して、なんだか面白い(^^)
[PR]
by himekirink | 2005-10-06 23:38
<< でへ 青春〜 >>