へとへと

d0032564_2310322.jpg


今日は立川で新日フィルの本番。
女優の秋野陽子さんがゲストでMCや曲のストーリーをお話しました。
やっぱ芸能人ってきれいだね〜!
顔ちっちゃくて細くて、おしゃべり上手で気さくで、ファンになりました(^^)

終わって夕方。
近々あるオーケストラのオーディションで「推薦状」が必要な為、立川から港区、師匠のいえまで友達と車で〜。
さすがにつかれました(^^;)
その後友達の家の近くでBFも呼んでご飯。

関係ないけど、最近冷蔵庫をあけるとちょっと臭いが。。
それが日に日に強く.....。
どうやら「にら」が発信源のようでした。
傷んでるわけじゃないと思ってたのに、もうダメなのかな??
はぁ、私ってきっちりやってるつもりなのにいつもかなりのミスを犯す(><)
とくにキッチン関係(><)
この前は、一人暮らしなので安い野菜もまとめ買いできず、いつも残念で.......、
!!そうだ、野菜も冷凍すればいいのかしら??
と...............そのまま冷凍しちゃいました(><)
後日冷蔵庫で自然解凍して、見ると.............ほうれんそうがへにゃへにゃのびちょびちょに(><)
友達にその話をすると「霜と一緒なんだよ」とあきれられてしまった。。
日々これ勉強ですね(^^;)
[PR]
by himekirink | 2005-10-09 23:10
<< 写真撮ってもらっちった♪ ごあいさつ >>