写真撮ってもらっちった♪

d0032564_031817.jpg


今日は渡辺美里さんの本番。
写真撮ってもらってしまいました〜(^^)
とっても気さくで素敵だったよ〜〜(><)
写真は他の人のデジカメで撮ってもらって、メールで送ってもらったんだけど、やはりわたし。。
画像ののせ方がわからぬ(><)
いつも携帯からしか送ってなくて.........本格的にわたしヤバイですね(^^;)
.......で!試行錯誤した結果、PC上の写真を携帯で撮って、それを送って........
ほんと、わたしおかしいですよね(><)
でもわかんないんだよ〜PC〜どうしようもないんだよ〜〜!
.......って事で画像激悪ですが。。
最高の記念ですね〜(^^)

ここのところ雨ばっかりで、お散歩いけず、仕事が立て込んでて私も家にいないので、ひめはつまんないね、ごめんね〜(><)
早く天気よくならないかなぁ〜
[PR]
by himekirink | 2005-10-11 00:03
<< 久石さん へとへと >>