しつけモデル〜

d0032564_23442782.jpg


今日はしつけモデル。
後期は前期の復習をやっていくと言う事で、前期からの人達は隔週とまではいかないまでも、とびとびで通うことになりました。
なので、私とひめは来週はお休み。
ひめはヒールポジションの時開きぎみに座ってしまうので、それを直していきましょうという感じでした。
座る時に手を添えて引き寄せるか、壁伝いに座らせて開けないようにする、って対処法です。
ダックスのひめちゃんは今日も元気一杯「遊びたいよ〜〜」で、色んな子に「あそぼ〜〜♪」と即お腹見せ(^^;)
自分より若い子だろうが、お腹みせちゃうんです。
それに、「うるさいっ」と一喝されようが、口先をカプッとされようがめげない!
何だか逆に嬉しそうにも見えてきたり(^^;)
飼い主さんと、「Mなのかしら?」と話してました(><)
[PR]
by himekirink | 2005-10-13 23:44
<< ビリーくん♪ 久石さん >>