ビリーくん♪

d0032564_2340294.jpg

お隣のビリーくん(^^)
よくマンションのエントランスで会うんだけど、ホントいい子なの〜〜(><)
ボーダーって結構きつい子が多い気がするんだけど、もんのすごくフレンドリーで、ひめがしつこくしても嫌がりもせず(^^)
かわいいお顔でいつもニコニコ♪
でもお外が恐いんだって〜(><)びびりっぽくないのに、意外な一面もあるのね〜(^^)
ひめは散歩の興奮状態でビリーにいつも会うせいか、「わんわん」と吠えまくり(><)
ビリーはおりこうしてます。ごめんね〜(^^;)

今日は大学で補講。
帰りに演奏員をやってる友達と、学校近くの定食屋さんに久々に行ってきました。
すき焼き風定食、おいしかった〜(^^)
[PR]
by himekirink | 2005-10-14 23:40
<< 高校生 しつけモデル〜 >>