久々の地震

d0032564_23505969.jpg


今日も渡辺美里さんの本番が「ミューザ川崎」でありました。
とびとびでもいっかいあります。
リハーサル中に、地震!
最初は誰か重い人でも歩いてステージが揺れているのかと思ったんだけど(笑)
そんなに長くなかったけど結構大きくてみんな演奏をやめちゃう程でした。

そして本番までの空き時間、同じビル内に足のマッサージ屋さんがあったので入ってみる事に。
私は結構クイック系のマッサージを空き時間にいくのが好きなんです。
演奏家はかなりみんな肩凝りやら腰痛やらもってる人多いんですよね〜。
ちゃんとした?マッサージもちょこちょこ行ったりもするんですけど。
英国式と中国系の間のようなマッサージで、イタ気持ちよかった〜(^^)


写真はめずらしくニコニコ顔が撮れたひめぴー
[PR]
by himekirink | 2005-10-16 23:50
<< みやひめ 高校生 >>