今日も毛がえ

d0032564_23413026.jpg


今日ははじめて行く楽器屋さんで毛がえでした。
コントラバスの弓専門店ということで、弓の知識をいろいろ教えて頂きました。
まってる間お腹が空いたのでちょっと外に出ようかと思ったら、「りんごとチーズがあるからどうぞ」と。
同じマンション内に工房以外の自宅が会って、私はそこで一人、リンゴを剥いてお茶を湧かしておかきとチーズを食べ、民俗音楽を聞きながら.....。
何だか良いのかしら、こんなにくつろがせていただいて(^^;)
はじめて会った人にこんなにお好きにどうぞって、なかなかできないですよね〜〜。
海外で生活とかしてた方なのかな?なんか外人の招待の仕方っぽくない?
しばらく一人でくつろいで、工房に戻ると弓は出来上がってました。
またお世話になりたいわ〜〜(><)

そのあとBF宅へ旅行の打ち合わせに行き、またお腹の空いた私だけご飯を作ってもらってしまった(^^;)
ひめは今、ピクピクしながら腹天でねてます(><)
[PR]
by himekirink | 2005-10-19 23:41
<< お酒 私のレッスン >>