お酒

d0032564_23415511.jpg


昨日の夜、ふとお酒が飲みたくなって、買い置きしてあったカクテルを飲みました。
と言っても、私は殆どお酒が飲めず、気持ち悪さとの戦いです(><)
そこまでしてなぜ!?っとお思いでしょうが(^^;)
気持悪さの裏に有る、ボワーンとしたあの心地よさを味わいたいのです。。
.....そう、現実逃避(^^;)

ってな訳で、今日はずっと家にいました。
明日から旅行に行くんだけど、ひめにヒートの徴候が.......。
預ける予定のドッグインクは、ヒート中の子は預かれないけどお泊まり中に出血したならしょうがない、という形でお預かりできるそう。
でも、ほかのわんこと接触できなくなりスタッフさんと室内ドッグランで遊ぶ事になるという。
....
う〜〜ん。
うちから1時間半のドッグインクに連れてくのはランで他のわんこと遊べるから、なので、だったらどうしよう。。
うちの近所の仲良くしてるペット屋さんに電話したら、オスといっしょにしないから連れておいで〜と(こちらは気軽な感じなので^^;)
ま〜こちらにもミニランがあるので、お願いする事にしました。

そんな感じでお散歩でEコカブラックの小次郎君に久々に会いました(^^)
[PR]
by himekirink | 2005-10-20 23:41
<< ばりばり 今日も毛がえ >>