しつけもでるぅ

d0032564_22552539.jpg


今日はしつけモデル。
教室でひめのリードを持って待機していると.........
「バンッ!」
!!!
ひっぱりつつうろうろしていたひめが、ぴゅ〜っと向こうへ〜〜.....
!!首輪が壊れたぁ〜!!
ハーフチョークは皮とチェーンが離れて床に.....
おわ〜〜なんで〜〜〜???

よくよく見ると、手動式の接続部分が、ひめが動いてる拍子にひっかかって外れてしまった様子??
教室内でホントよかった〜〜(><)
.......
にしても、ひめは首輪に関するトラブルが多すぎ(><)
前のハーフチョークも接続部分が外れたし。。
しつけの先生のわんこもハーフチョーク使ってて、首が抜けない安全性が高いんだけど..と。

これを買ったなじみのペット屋さんにいって、話をすると、手動の接続部分のトラブルは案外多いそう。
散歩中にでも突然はずれたら........と思っただけでぞっとする(><)
ので、接続部分がなくてハーフチョークのような機能もついてる....すなわちリードとカラーが一体化したのがあるか調べてもらう事にしました。
とりあえず、明日からしばらくは二重にカラーでもするかな?リードも二重??
あ〜、それにしても、毎回大事に至らなくて運がいいわ。。

そしてそして......
オーディションの為、ピアノ伴奏の方と合わせをさせてもらうべく、研究家で2年ほどお世話になった、桐朋学園へ。
今回はじめてのピアノの方、めちゃくちゃ上手い!!!
上手い人と弾くと、ほんと勉強になるな〜〜


ってな訳で、
写真......
みや「日頃のうらみぃ〜!」
ひめ「ひゃっ!はやすぎてみえないぃ〜」
[PR]
by himekirink | 2005-10-27 22:55
<< なすかん 弦変え〜 >>