なすかん

d0032564_22574181.jpg


朝めいっぱいのお散歩に行きました。
午前中はきもちいね〜(^^)

そして今日は新日フィルでした。
ベートーベンの交響曲5番「運命」
そう、あの「ジャジャジャジャ〜ン」ってやつです。
思いのほかリハーサルが早く終わってうれしい気持で帰宅〜(^^)

首輪について、今日もなじみのペット屋さんにひめ連れで行く事に。
ひめはミニドッグランで看板犬のちっちゃい子達とおたわむれ〜
っていっても、すっかり大人の女のひめは、一人で匂い取り〜
いろいろカタログを見せてもらった結果、柄やいろんなモノを細かく指定してそれから作っていただけるので注文することにしました。
昨日考えていたリードとカラーが一体化したモノは、なかなかいいのがなかったので......
模様が選べるて長さ調節出来るハーフチョークに、チョーク部分はナスカンの接続部がないモノ、そして同じ柄のリードを。
ま〜、リードとハーフチョークはべっこで接続しなきゃだけど、まだ安全そうだからね〜(^^;)
「ナスカン付きハーフチョーク」。これはひっぱり癖の子には危険ですよ〜〜。
うちはひっかかってはずれてますから(><)


にしても、旅行のせいか、やたら眠い(><)
あと、日焼けで顔の皮が剥けてきた(><)
[PR]
by himekirink | 2005-10-28 22:57
<< ごはんたべたよ〜♪ しつけもでるぅ >>